Chryso Beryl
BeAl2O4

珍騒動


12日・・・・

予約していた3DSパック版、
Xを予約したつもりがYだったという、大誤算が判明しまして。
で、起動してから気づいて、もしかして受け取り間違いかと思い
店舗に返そうかと慌てて初期化したら、DL済みのソフトまで消えて
慌ててGEOに走って向かうと、
「ここでパック版予約したのは1件(自分)だけなので、間違えではないです」

オワタ・・・
ダブった方は友人にあげる約束だったのけどDL済みソフトは渡せないので、
仕方なくパック版Yをメインロムにすることに決め、
再DLすると、ものすっごい時間かかり(3時間くらいかかった・・・)
パック版のSDカード容量が4GBしかないので、Xの方は既存3DSに入れる羽目になり
(この時点でバンクをXとYで共有する手段が絶たれる)
メインをパッケージ版Y、サブをDL版Xにして3DSLLでプレイするという
当初の計画は見事に崩れ去りました・・・w

そんでもって、渡す予定の友人と連絡付かないんだけど大丈夫だろうか?

2013/10/18(金) 19:36:11| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/809-6f2daa7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム