Chryso Beryl
BeAl2O4

12日に珍騒動があったりしましたが、
無事14日には殿堂入り、エンディング見ることができましたー

ってなわけで感想とかネタバレとかつらつらと

メンバー(現在)
マルマロ/ブリガロン Lv:81
イベリア/イベルタル Lv:82
メアロー/ファイアロー Lv:78
テイル/カメックス Lv:77
シリウス/ライボルト Lv:77
ウルム/アマルルガ Lv:78

最初の感想:ハリマロン選んでも大丈夫かな…?
クリア後の感想:ハリマロン選んで大正解だった!良かった!万歳!

・プレイ開始時のパジャマ姿はあれっきりなのかなー
・サイホーンに乗れるぞ!でも自宅の庭だけだったぞ
・ママが有名人すぎた
・最初からランニングシューズ装備で有難い
・サナちゃんの選んだケロマツ♀かよ・・・
・最初からタイプ技覚えてるとかwww今までの体当たり合戦はいったいなんだったんだ
・ジムが全体的に面倒。移動が。
・ローラースケート使いにくい><
・視点がコロコロ変わって酔いそうと思ったけど、慣れました
・ヤヤコマかわええ(・ω・*) 
・カント―御三家もらえるのが博士の途バトル直後とか・・・
・ミアレシティで迷子になる・・・探索できない><
・なんでチップ要求されるんだよ!
・ホープトレーナーの女の子がかわいい。あの服着たいなぁ
・群れバトル・・・全体攻撃技がないと只のリンチ・・・しかも捕獲が面倒
・ハブネークの群れの中に1匹だけザングースがwしかもハブネークから集中攻撃されてるw
色違いバネブーキタ――――(゜∀ ゜)――――!
・なんでこんな序盤からガルーラにタツベイにキバゴが・・・
・ヒノヤコマかわえええええええええ!可愛さランキング10位圏内は確実ですわ
・水族館の水槽に1匹も動くものが見られないんですが…
・海がきれい、ゲーフリやるじゃん
・サイホーンで移動中
「ふみつけられた エリキテルがとびかかってきた」 踏みつけられて無事なん!?
・やっと2つめのジムか・・・
・メレシーかわいいw
・映し身の洞窟、最奥部になんかシンボルエンカウントの台座っぽいマップが…きれいだなー
・シャラシティのBGMが荘厳。メガシンカタワーはなんかやりすぎ感があるけど・・・
・コルニちゃんかわいい。
・恋が成就した観覧車好きの山男って・・・まさか・・・
・メガシンカバトルと聞いたから、この時点でカメックスまで進化させたんだけど…
・コルニちゃんのルカリオ同士でメガシンカバトルだなんて。 しかもバレパンで一撃だった。
・海神の穴・・・BGMなしでちょっと不気味。ここもイベントでシンボルエンカウントかな?
・やっとフレア団の話が出てきたよ…
・13番道路、ポケモンの動きが速くて読めない上に、特性ありじごくで逃げられない・・・
・クイズジム簡単すぎだけど、トレーナーと全員戦うのが面倒
・14番道路KOEEEE 何が怖いって、公園が怖い
・オカルトマニア・・・どっかで見たような・・・
・クノエジムの振袖ちゃんがみんなかわいい。
・ボール工場といい、発電所といい、フレア団イベントはなんかポケモンコロシアムを思い出す
・マスターボールとでかいきんのたま、好きな方を選んでくれ!  ・・・え?
・今度はマンムーさんに乗って移動。ぎりぎり主人公が雪に埋もれない程度。
・ヒャッコクシティの日時計・・・オーパーツとか気になりますわ・・・
・ぎゃあああセキタイタウンが!
・あれ?今回の伝ポケはいつの間にか捕まってただけ?
・イベルタル「何度でもよみがえるさ!」 主人公「経験値よこせよ」
・レベル上げすぎてメガギャラドスなんて電撃でいちころ・・・
・最終ジム前にパッケージの伝ポケ捕まえられるのは良かったです。ただしレベル差が・・・
・ポケモンの村、なんかかわいいんだけどそこはかとなく怖い
・四天王の過剰演出は今回も続投ね。しっかり3D表示できれいです。
・パキラさん、キャラデザが和田慎二っぽい
・ドラセナさんにキュンと来た。何あのかわいいおばちゃんは
・あー、チャンピオンはやっぱりカルネさんかぁ。そうだと思ったけど
・チャンピオンがストーリーに絡んでこないのって久しぶりだなぁ・・・
・カロス地方は新チャンピオンが出るたびあんなおっきいパレードしてるん?
・AZさん・・・よかったねぇ・・・登場が唐突すぎたけど・・・


ってなわけで現在残りイベントちまちま消化しつつ、図鑑集めしております。
常にGTSにミラクル交換できるのが強いですね。
フレンドサファリも、とび森のために交換したフレコがこんなとこで役に立とうとは。
メラルバ出てきたんで、たまにミラクル交換に放流しています。

2013/10/17(木) 21:38:23| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/807-c06fc7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム