Chryso Beryl
BeAl2O4

あといち・・・

あといちにち、跡市日・・・跡市(地名ですw今市ってのも近くにあります)

bachuru.jpg
単色一枚レイヤー。バチュルかわいいです。


夕方、携帯にGE○からの着信履歴があったので
キタ―――――――( ゜∀ ゜)――――――!!! かけ直してみたら

「明日発売ですので、そのお知らせにお電話しました」

オウ・・orz
うん、全国チェーンのGEOになったからにはそこは諦めてたからいいよ。
ただ、一縷の望みを託しただけだよ・・・wうん。
とは言え、3DSLLを先に入手して初起動後のあれやこれやを先にやっておきたかったのは本当。
初期設定とwi-fi接続テストに時間を割かれるのもあれだしね。。。

まぁ、おとなしく明日を待ちます。
夕方にならないと取りに行けないけど・・・。
帰宅するまでお預けとか、生殺しもいいとこだよ・・・

2013/10/11(金) 21:24:31| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/806-d457b802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム