Chryso Beryl
BeAl2O4

土曜は必ずやってくる

なんか今週やたらと長い気がするんですけどー!
まだ水曜日かよ・・・なんでこんなに長いんだよ・・・

一つ心配事。
3DSLLパック版はGE○で予約したんですが、この店舗がGE○になる前は
発売日前日の夕方(入荷直後)に連絡くれて売ってもらえてたのですが…
今はどうなんだろうなー全国チェーンだから厳しいだろうなー(チラッ
サファイアもダイヤも早めに入手できてたけどどうなんだろうなー
ポケセンで予約した方は12日のお昼位に届くと思われます。BW2の時そんな感じだったから。
届くまでの数時間、すごいソワソワソワソワしていたのは言うまでもありませんw

ちなみにその店舗(昔)、予約もしていないのに予約特典くれたりして重宝しました☆
現在に至るまでセレビィ大量入手できるのは全てあのお店のおかげです・・・

大量って言っても、1匹貰うためにルビサファ殿堂入りまで進めなきゃいけないけどね


年賀状企画、どこにリンクがあるかトップページに書いてませんでしたorzすいません
只今2名ほど受け付けました。後日確認用の記事を作りますね

2013/10/09(水) 21:41:37| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/804-46fe3abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム