Chryso Beryl
BeAl2O4

あと一週間!

うおおおネタバレとフラゲの嵐だが
私は気にしないぞ、むしろ大歓迎だよ!

と、いうわけなのでネタバレ感想




あ、そうそう。年賀状企画のページ繋げました。
菜香がポケモン廃人にならないうちにどうぞ(笑)








あれ、今回の御三家どれを選べばいいんだ…・
ハリマロンが鈍足A寄り耐久って・・・御三家で遅いのはちょっとなぁ。。。
ゲーム画面見た感じ、ハリモグラっつーかケモノらしさが見えないなぁ
腕がラピュタのロボットに見えるぞ?
フォッコちゃんはー うむ・・・美脚が見えないとか・・・
シルエットがメガ幸子ゴチルゼルに似てる。
ケロ松はすらっとしてカッコいいなぁ。しかし自分はゼニガメを選ぶ気だ。
うーん。

シュシュプは進化して鳥っぽくなりませんでしたー
香水瓶かな?こりゃ夢特性は悪臭だね(芳香剤も強すぎるとくさい)
化石ポケ両方ともいいね。
アマルスというか、アマルルガ超好みです( ´ ω ` *)
あぁ、ニャオニクスもかわいいな。トリミアンもかわいいなぁ
エリキテルの進化後、どこぞのウルトラ怪獣みたいになってるし・・・

メガシンカの分岐はミュウツーだけじゃないんかよ!
Xのリザードン、なぜに黒色にしたし・・・アネ゛デパミ゛かいな。
あ、自分はYの方が好きですので。

ネタバレを受けてパーティ組み直すと
ハリマロン、ゼニガメ、イベルタル、ファイアロー、アマルルガ、あと1匹
相変わらず電気がいない。いいポケモンいないかなー


ポケモンオリジンのアニメ録画失敗した(;ω;)
最後の30分くらいしか見れなかったし・・・
あと、初代の再現なのに
フリーザーがミュウツーにぼっこぼこにされるのはどう考えてもおかしい。
初代のとくこう125の一致吹雪(追加効果3割こおり、永久継続)と、
とくぼう125の超耐久なめんなよ!
Lv51のフリーザーでもLv70のミュウツーに勝てる時代だぞ。
・・・ふぶきで凍るまでリセット繰り返すだけなんですけどねw

2013/10/05(土) 00:47:36| 未分類 | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/07(月) 11:30:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/803-f717e353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム