Chryso Beryl
BeAl2O4

3DSのジレンマ(物欲)

まだジレンマ抱えてんのかよ!

このまえ、XY予約のためにホウエン地方のポケセンまでお出かけしたのですが
(3度目の正直!天気は大丈夫でした。カントーとジョウトがやばかったけど)

ポケモンセンターでは青い3DSLL取り扱っていないだとぉ・・・・

いやいや、おかしいでしょ!?
なんでポケモングッズ専門店でポケモングッズを取り扱ってないんですかっつ
あ、金色の方は受付終了してましたのでw
XとY両方での予約特典が欲しかったので、仕方なしに両方予約してきましたが。
本来の目的はゼルネアス・イベルタルブルーの3DSLLな訳なので、すっごい消化不良。
帰宅してから、最寄りのGE○で予約したのですが・・・

あ、DL版のXがダブった。

計画としては
Y:パッケージ版。メインロム。 既存の3DSでプレイする
X:DL版。サブロム。3DSLLパック。
で、ポケバンクを3DSLLの方に購入して Y⇔Xの移動をする予定でした。

でも3DSに同じダウンロードソフト2本も入れられるわけはないので、
片方のXはバンクが使えないということに・・・
うわあああああ
ポケセンで予約するときに両方パッケージ版にすりゃよかった!

と、いうわけなので
友人にDL版のXをあげることにします。
ダウンロード版はこーゆーときに困るんですよねぇ…


え?3DS2台あるなら、両方にXを入れて普通に通信すればいいって?
ダブっているっていう状況が嫌だったんですよぉ!
手元にあったらクリアしたくなるじゃないですか、余裕ないのに。(;ω;)

2013/09/20(金) 22:06:58| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/801-4ff54514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム