Chryso Beryl
BeAl2O4

3DSのジレンマ

ども、どう森廃人に片足突っ込んだ菜香です。

引越しフラグの作業とか、キャンプ厳選とか、予定地厳選とか・・・・

ポケモンと一緒じゃないかあああ!

厳選始めるとのめり込むのはどのゲームも一緒ですね。(え?逆?)
今作はリセットさんが静かで逆に怖い・・・。

で、昨日住人交換してもらい、引っ越してくるケインの予定地厳選しようと思ったら
時間を1日間違えて、住宅密集地&道のど真ん中に ドン!

やっちまったぁ・・・

さて、この場合どうしたものか。
どう森はこーゆーときにリセット一切効かないんですよねぇ(するなよw)

案1:諦めて区画整理をする (しました)
案2:追い出す (永住予定で頂いたのでそれはできない)
案3:サブ村を作ってそっちに引っ越してもらい、またメイン村に来てもらう


案3が一番やりたいのですが、これ。3DSがもう1台ないとできません。
まぁ、そのうち1台買うのでいいのですが・・・
ポケモンXYを買った後になるので、確実にどう森どころじゃなくなってます。
サブどころかメインを維持するのも怪しい(おいでよ!と街で実感済み)
いったん引っ越してから同じ住民を再勧誘するにも、相当な時間かかりますし・・・。

サブ村作ってプレイしたい
   ↓
3DSを入手しないといけない
   ↓
3DSと同時にポケモンもついてくる
   ↓
どう森プレイする時間がない

どおすりゃいいんだよ、これ!

でもまぁ、つぶれたのが道で済んで良かったよ、うん。
作成中のドット絵花畑をつぶされてたら再起不能だったよ・・・

2013/09/02(月) 21:17:39| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/799-2ea2d577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム