Chryso Beryl
BeAl2O4

鳥だけ どうぶつの森

ついにどう森の住人が鳥だらけになりました~♪

ピータン(アヒル/おいら系)
リチャード(アヒル/ぼく系)
クスケチャ(ワシ/オレ系)
アンチョビ(トリ/ぼく系)
クロベエ(にわとり/キザ系)
しのぶ(ダチョウ/あたし系)
ちとせ(ダチョウ/私系)
レイラ(ペンギン/アネキ系)
ピーチク(トリ/アタイ系)
のりっぺ(アヒル/アタイ系)


いやー天国ですねー
アンチョビとピーチクは交換サイトで譲ってもらいました。
アヒルが3人もいるので、ほかの子と入れ替えしたいなぁ、とか
ツバクロとかふみたろうとかヒノコとかセバスチャンとか来てほしいけどね
手違いで行ってしまったうずまきも何とか引き戻したいなぁ・・・。

住民のうち4人も和風趣味ですw

2013/08/15(木) 13:01:06| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/796-70ca69cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム