Chryso Beryl
BeAl2O4

最近の・・・

子供たちは水族館に行っても博物館に行っても3DSをもって写真を撮るのですねー
自分も負けじと3DSを出しますが、向こうはLLをもっている割合が多くてちょっと悔しい(笑)

DSC00721.jpg

左:去年の 真中:今日の 右:おととしの(3年前だっけ?)
セブンのポケモンくじ、1回だけやりました。
I賞、イーブイしか残ってなかったぜ・・・エラベナカッタ・・・
上位の賞が全部残ってたけど、でっかいフィギュアは置き場所がないのでいらないです><
イーブイとブースターの首回りのモフモフはちゃんと原作通りにしてほしかったなぁ
ミミロルみたいなもこもこじゃないのよ、あれは。


あ、両脇のぬいぐるみはポケセンで買ったやつです。
それにしても、最寄りのセブンまで車で5分とは、便利な世になったなぁ(棒)

2013/07/27(土) 16:05:06| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/793-e9932b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム