Chryso Beryl
BeAl2O4

公式見た感想とかネタバレあるよー













番長!番長じゃないか!
格闘・悪とかかっこいい組み合わせじゃないですかー悪・格闘とはまた一線を画すような・・・
たぶん使わないけど・・・
マーイーカかわいいなーと思ったら、進化後に悪人面になった。特撮の怪人みたいw


ゼルネがフェアリー単で、イベルが悪・飛行かぁ
個人的に、悪とフェアリーで相互効果抜群だといいと思う。竜⇔竜みたいな。
特性は両方とも専用で、それぞれのタイプ技の威力上昇とな。
専用特性というくらいだから、上昇補正は1.3~1.5くらいかなぁ
でも攻略用パーティじゃそんなに技タイプ被らないんだよねー
バトル用に期待しとけってか、でもどうせ禁止級なんだろうなー



今のところのパーティ候補(主ロムはYの方になると思う)
新規キャンバス
イベルタル以外初描き。

・イベルちゃん、かわいい。厨二心をくすぐる。
・ハリモグ、進化後は速攻アタッカーになってほしい。でも紙耐久はかんべんな
・ヤヤコマ(というかファイアロー) フォッコリストラ要因。かっこよすぎる。
・シュシュプ、見た目が鳥っぽいフェアリータイプ。そのまま進化して鳥になれ。

・・・水と電気がいないな。この2つが抜けると苦労する・・・。
今のところ使いたいと思う水と電気の新ポケがいない
と思い悩んだけど、よく考えたらXYは普通に他世代のポケモンも序盤から出るんだったね。


今回の悪の組織はオサレファッション。
正統派黒ずくめ→フードorマリンスタイル→ステキファッション→ぷらーずまー→おされ!
スーツ姿でパンツぴちぴちとかちょっとどうなんですかね・・・

博士がどう見てもイタリア人。アニメ出たらアララギ博士を追いかけてそうだ・・・
ジムリーダー戦のカットインが完全に公式絵!


今作は北欧神話モチーフだとうれしいなー、と言うかそうしろー

2013/07/13(土) 23:02:18| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/792-8868d28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム