Chryso Beryl
BeAl2O4

ふー

ニコ百でお絵描きするときは半日仕事になって疲れますー
夕べ、サクッと1時間くらいで描くつもりが1夜越しになっちゃいました。目が死ぬ。


いまさらですが、ポケモン新作のこと


群れバトルってあれだよね?
ポケダンのモンスターハウスだよね?
放電とか地震とか吹雪とかのフィールド全体攻撃がストーリークリアに必須になるんですかね。



ライバル増えた…
うっとおしいんだよね、ストーリー進めてる時にいちいち呼び止められるの。
某チェレンさんとか
ダイパくらいの絡み具合がちょうど良かったので、それくらいに調整してほしいです。
ってかデフォルト名から完全に日本の要素が消えた・・・
アメリカ→ヨーロッパときてまた日本に帰ってこれるのか、これだけが心配
オーストラリアとか行っちゃいそうだな・・・


最初のポケモンフォッコにしようかと思ってたけど、ヤヤコマ進化したら炎タイプかよ!
ここにきて序盤鳥が脱ノーマルですかw
ストーリー攻略で、パーティ内で炎が被るのは経験上良くない・・・
ハリマロンにしておこうかなぁ。NNは、はりもぐハーリー(20代ホイホイ)
ゲーム画面でオンバーン顔キモーイって思ってたら、あれ耳だったのね
そんでもって本物の顔はかっこよかった。ドラゴンタイプかよ。

とりあえずハリモグ・ヤヤコマ・イベルちゃんは確定ってことで。
あ、でも最近のポケモンはパッケージポケの入手がものすっごい遅くなるからなー
パーティ完成した後にイベルちゃん追加することになるかも・・・
殿堂入りメンバーを1人リストラするってのは結構つらいのに。(バランス的な意味で)


パッケージポケモンの入手できる時期(最速)

初代→最初に選べるポケモン、頑張れば最初のジム戦前に最終進化を使える
金銀→8つめのジムの前。イブキさん相手にエアロブラスト
RS→8つめのジムの前。ミクリさん相手に雨かみなり連打
エメ→8つめの(ry レックウザLv:70とか聞いてないよ!
FRLG→初代と同じ
DP→8つめの(ry デンジさん相手にときのほうこう
Pt→忘れた。たしかDPと同じ。
HGSS→8つめのジムの。イツキさん相手にせいなるほのお
BW→リーグ挑戦後、Nラストバトル前。 レシラムに攻撃努力値+3イラナイ
BW2→まさかのエンディング後イベント。Nイベントの一環。入手遅すぎ。
XY→???

2013/06/30(日) 11:30:06| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/789-6408c70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム