Chryso Beryl
BeAl2O4

ちょくせつ!(>ヮ<)

今回のダイレクト、情報山盛りでしたね

ってなネタバレな感想
インパクト
  ↓
スマブラ>>>>>>ポケモン


なんじゃこりゃあああああ
WiiFitのおねーさんとか誰得だよ!シュールすぎまっせ・・・
どう森のプレイヤーとかどういうことだよっ
四次元ポケットメタネタにしてるし、バルーンファイトとかGCの家具にあったけどさぁ・・・
ロックマンは正統派すぎて清々しいというか
やったことないのに感動して泣きそうになった
スマブラのポケモンミュウツー・ルカリオ枠は、時期的にXYの新ポケから来るかねぇ?


ポケモンはタイプ追加ですか・・・どうせならもっと自然な感じのタイプが欲しかったにゃ
今までのポケモンにもタイプが追加されるとなると、かなーりバランス変わってきますね
アイドル枠はそろってフェアリータイプ・・・っつーか、それただの卵グループじゃね?
セレビィは見た目正統派妖精だけど、フェアリータイプになるんすかね?
タイプ変えたらそれなりに対戦で活躍できそう(禁止級だけど)
ポケモンと触れ合える機能とか、こういうのを待っていたのよー
連れ歩きもできれば文句ないんだけど、フリーザーをモフモフ出来るだけで良しとしよう。

あと、イベルちゃんかわいい


卵グループ不定形の妖精、サーナイトさん・・・
妖精グループのこわいかお、グランブルさん・・・

2013/06/12(水) 21:46:38| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/788-ee782c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム