Chryso Beryl
BeAl2O4

ぴーひょろろ

pijotto.jpg

蔓千鳥とはまた使いにくい模様を・・・


最近ポケモンセンターに行きたくなるような企画が無いですね・・・
ポケセンに行くっていうのが遠出して(博多)遊びに行く口実なのですが。
まぁ、博多に行っても駅ビルと向かいのブックオフ位しか行かないのですけどね!

うーん、映画の前売り買うべきなのかな・・・
買うだけなら近くのセブンで間に合うし。
前売りの引換のミュウツーをXYに連れて行くと特別なフォルムチェンジが!
・・・って魂胆なのでしょうけど
新ポケでないのがほぼ確定した以上、そこまでする気力がないというか
そもそも映画が苦手なのにチケット買ってしまうのが不安材料になるというか
(無理して見に行かなきゃいけない気がする)

・・・こんな愚痴、毎年書いている気がする(笑)

2013/06/08(土) 20:49:57| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/787-8f40f69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム