Chryso Beryl
BeAl2O4

すれ違え!どうぶつの森

日曜に出雲大社行ってきました。
遷宮!遷宮!
奉納のお能を見に行ってきました(>ヮ<)眠かった
流鏑馬とかもやってましたが、人垣がすごくてよく見れませんでしたw
さすが、60年に1度は格が違うなー


初詣とかお祭りとかに3DS持っていくと、結構すれ違えるんですね
半分は県内者でしたけど、結構遠くからも来てるんだなぁ、と。ご苦労様です。

大社の神門通りって、蕎麦屋と和カフェばっかりなので
ソバ嫌いの人は昼ごはんにあぶれてしまうのが難点。
ぜんざいじゃ昼ごはんにならないし。
あと、路肩でのサザエのつぼ焼きは嗅覚テロだとおもうの。

2013/05/28(火) 21:30:28| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/786-b1058973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム