Chryso Beryl
BeAl2O4

あぶー

3日前から計4匹くらいムカデを見かけているような気がします。
全部室内で。



absol.jpg

自分でシリーズ作るの好きです。
今回はあんまり和風っぽくならなかったなぁ・・・
mirocross (2) kireihana.jpg suicune.jpg

このシリーズ、背景先にありきなんですけどね。
ポケモンモチーフの和模様を作ってあるからついでに描いちゃえ的な。

追記にネタバレ


うむむ・・やはりフランスっつーかヨーロッパかぁ・・・
主人公の人種を選択可能とか、向こうの方は何かと面倒なんだなぁ
女の子の服装とか草むらに突撃できない気がしますけど、
よくよく考えればFLRG以降の女主人公はみんな冒険向きじゃない格好でした。

やっぱクリスタル主人公が一番冒険向きの服装してたんだよねぇ、バッグも含めて。

ヤヤコマは可愛い。うん。
でも欲を言えばもっと鳥らしい体系にしてほしかった・・・
進化したら何の鳥になるんだろうか?ヨーロッパオオライチョウとか
コマドリってことは音系の攻撃がくるんだろうか?序盤鳥にして特攻メインかな?

あと、エリキテル。
ノーマル・電気とはまた新しい組み合わせですね
餌を食わなくても生きていけるとか、ちょっと生物系から見るとかなり興味深いですが
なんか古生代生物の何かに似てる気がする。頭が三角で両生類のやつ。

2013/05/18(土) 23:05:21| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/785-b401c965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム