Chryso Beryl
BeAl2O4

籠り連休

MVP(Matue Vorgel Park)に行ってきただけの連休です。
DSC00636.jpg
↑鳥の写真いっぱいとってきました

DSC00539.jpgDSC00642.jpgDSC00649.jpg

DSC00632.jpg
ちゃんとした写真も撮ってましたよ


DSC00698.jpg
ネオラントマスコット作りましたー
想像したより小さくなった・・・
買ってきた紺色?フェルトが、フェルトというかウレタン板かよ・・・ってくらい
厚くて固くて作りにくかったです。
ケイコウオも作ろうかと思ったけど、水色が微妙に足りなさそうなので止めました。
HNI_0081_20130504135252.jpg
サンダーさんだー これで伝鳥3羽そろいました。


neokata.png
ネオラントの型紙。本体が平べったいと作りやすいのです。目の模様は刺繍で。
縫い代いらなかったり、2枚じゃなくて4枚必要だったりするのであんまりあてにならないです。

hurizakata.png
フリザの方は完全にあてになりません(笑)

2013/05/04(土) 14:07:12| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/783-8dedd601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム