Chryso Beryl
BeAl2O4

特性:さめはだ

手が荒れた状態で縫い物なんかやるもんじゃないですね(・ω・‵)

DSC00535.jpg

DSC00534.jpg

理想の色のフェルトを見つけたので第2弾作りました。 
ちゃんと型紙も自分でつくりました(後半完全無視してたけど)

作ってて分かったこと
鳥ポケのぬいぐるみが売られないのは、主に脚のせいだと思う。

実際私が持ってる鳥ポケぬいぐるみは、マメパト・ムックル・カモネギ・ぺラップ、かなり昔のフリザとファイヤー
等身低くて脚が短くても違和感ない鳥ポケが多いです。ドードーとかまず無理っぽい。


うーん、次はネオラントとか作りたいなぁ
カイオーガとかフライゴンもぬいぐるみ作ってくれないなぁー


追記にポケモン映画のこと

ま た フ ォ ル ム チ ェ ン ジ か よ !

うむむ、関連性のある別ポケってことにしてくれてたら
ミュウとミュウツーとミュウスリー(仮)で妄想がはかどって良かったのになぁー

あ、ぬいぐるみよりも可動式フィギュアでお願いします(^ω^)

2013/04/20(土) 15:39:43| 未分類 | コメント:2

コメント

コメント失礼します!

菜香さんこんにちは。
フリーザー素敵です★愛が籠ってますね!!
ネオラントもぜひ作ってください(^o^)
  1. 2013/05/03(金) 14:31:14 |
  2. URL |
  3. myurie #h5TIZHHU
  4. [ 編集 ]

Re: コメント失礼します!

こんにちはっ
いえいえいえ、ありがとうございます~
写真に移る角度を調整しないとけっこうボロが出ます(笑)
ネオラントも作ってみました^^
よければmyurieさんもどうぞ作ってみてくださいw
それでは、コメントありがとうございました♪
  1. 2013/05/04(土) 14:11:07 |
  2. URL |
  3. 菜香 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/780-272c848e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム