Chryso Beryl
BeAl2O4

特性:ぶきよう

完成☆

DSC00528.jpg

・・・・・・。
縫い糸の色を気にせず作った私に非がありますw
ぬいぐるみっつーか、吊り下げマスコットみたいなもんですな
一応、脚と尻尾の3点で自立します(3点ありゃたいてい自立するわ)
胴体以外型紙なしで作った割には、結構形になったと思います
フェルトは縫ってるうちに毛羽立ってくるのがいかん。。。

DSC00530.jpg
後ろから見た方がマシですね

これ作り始める前に裁縫箱の中身を確認したところ、
黄色・茶色・黒の使いかけフェルトが出てきました。

あぁ、小4か小5のころにピカチュウ作った残りかぁ…


手芸店の閉店セールでフェルト買った、って言っていましたが
今度は同じフロアに大手手芸店が入ってきました・・・なにそれ(′Д ‵ )
品揃えが多すぎて、水色のフェルトも水色の縫い糸も何もかもがそろってしまったw
でもぬいぐるみ生地はなかった
こんどはちゃんと計画立てて作ろう、うん

2013/04/07(日) 21:41:33| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/779-de9fd596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム