Chryso Beryl
BeAl2O4

春は名のみの

風の寒さや

ども、寒がりな菜香です、こんばんは。ご無沙汰しとります。

この冬は全く絵を描かなくなったなぁ…と思ったのですが
それもそのはず、
現在パソコンは机の上ではなく椅子の上に置かれ
その前に正座してネットサーフィンしてる状態ですw

インコに遠赤ヒーター当たるようにしつつ
自分も寒くないように模様替え(?)したらこうなったのだ


先日、市内の手芸店で閉店セールやっていたので、半額になったフェルトを買ってきました。
いつまでたってもポケセンでフリーザーのぬいぐるみを作ってくれないので
業を煮やして自分で作ることにしました。。。
手芸とかド素人もいいとこなんですが、愛があれば何とかいけるはず(棒)
ちょうどいい鳥の型紙を見つけたので、それをベースにちまちま作ってるとこです。

それはいいとして、フェルトの色って結構限定されているのか知らないですけど
きつい色しか置いてないんですよね・・・
真っ青と濃い水色のフェルトを買ってきて、組み立ててみたら・・・・

これは・・・ポケモン初期のキャラグッズの色合い!
初期のポケモンぬいぐるみって、専用の生地を用意する予算もなかったのか
子供向けだからこまけえことは気にするな!だったのかで
かなり色とかディティールとかいい加減に作ってあるんですよねw
青一色のフリザぬいぐるみとかきついオレンジのロコンとか・・・

それはともかく
今は白色の縫い糸がなくなってしまったところで頓挫しておりますw(買ってこいよ)

2013/04/03(水) 22:02:39| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/778-1d100eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム