Chryso Beryl
BeAl2O4

すごいよ!どうぶつの森

誰かおいしいフルーツ(オレンジ以外)を恵んでください・・・

ども、御無沙汰しております。
完全どう森廃人です。
↓記事でポケモンスクランブル!とか言ってましたけど、今はどう森一直線です
乙女心はなんとやら

キザ系住人が2人立て続けに引っ越していった後、
チョモランによるたぬきちテロに遭いました・・・orz
村長宅の垣根、おいしいオレンジの囲いをぶった切って腰を据えおって・・・
ゆるさん\(‵ω′#)/

なんで広場並みに空いた土地があるのに、せっまい隙間に引っ越してくるのか
なんで住宅が密集してしまうのか・・・
(うちの村は3か所に集落ができてます、何故か)



HNI_0001.jpg
・・・ピコーンと落とし穴のタイミングが重なっただけです。

HNI_0076.jpg
あやしいw

HNI_0073.jpg
輪郭線に黒が入っていないからドット絵ぽくない

追記にコスプレです。
誰か友達になってください(;ω;)
HNI_0063_20130317211904.jpg
みのりこさん
クロッシュで裸足

HNI_0069.jpg
HGSSコトネちゃん。さすがに無理があったw
水兵帽+ラテンユニフォームパンツ+赤い靴 白タイツがあればよかった

HNI_0099_20130317212452.jpg
にゃんにゃん。
リボンウィッグ+三つ折り靴下+黒パンプス

2013/03/17(日) 21:27:53| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/777-8613949d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム