Chryso Beryl
BeAl2O4

ども

どう森で3DS使いっぱなしだったけど、
気づいたら今度はポケモンスクランブルをずっとプレイ中。

去年買ったのですが、なかなか結構どうして難しいゲームじゃないですか
(ポケモンを全種集めるのが)
EX-6がなんどやってもクリアできず、強いポケモン集めに行っても
なかなか通名持ちに遭遇せず、いいと思ったポケモンは強さが足りず
キュレムにフルボッコにされ(というか、取り巻きのフリージオにリンチされる)
敵に回すと恐ろしいけど、自分が使うと全くダメで
すれ違いもどう森ほど多くないので幻系のポケモンは出てこず
あおいほのおとゴッドバードがなぜか強烈で
カイオーガを探しに行ったらルギアばっかり出て
レシラムを探しに行ったらコバルオンばっかり出て
デオキシスはなぜかディフェンスフォルムばっかり出て
ウルガモスはなぜかほのおのまいを覚えておらず
タイプ一致の通名持ちはなぜか出てこず
ナットレイ&テッシードに袋叩きにされ
ホエルコのうずしお弾幕で身動きとれずに一方的に弄り倒され
ゲンガ―の謎の挙動に翻弄され
通名レジェンドキターと思ったら強さ控えめのマリルだったり



そういう運ゲーをクリアするのは大変です

2013/02/25(月) 22:00:37| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/776-9db88e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム