Chryso Beryl
BeAl2O4

ある意味の奇跡

HNI_0032_20130215213730.jpg


※ 2つ前の記事参照。

なにこれすごい

すごい、すごい偶然です。感動しました。言ってみるもんです。

が、
村に住民が10人いるのでこれ以上引っ越してこれません。

・・・・。
茫然自失。(゜Д゜ )

キャンプに来る動物はランダムなので
全333匹-すでに住んでる動物=323匹
その中で一番来てほしい動物が来てくれるのはものっそいすごいこと・・・なだけにね・・・

HNI_0035_20130215213730.jpg
アンデス文明が好きなのでクスケチャさんも好きなんですけどねぇ・・・(ため息)


追記にポケモンのこと、ネタバレ


イーブイの進化系キタ―――――!
飛行タイプっぽい?風使いっぽい?
はねやすめを覚えなきゃ飛行単タイプでも問題ないのですよ!

見た瞬間、新タイプ「妖精」でもできたのかと思いましたけどねw
卵グループの「ようせい」で充分です。
あと、目ぇでかいのね。ブイズの公式絵並べると目がでかくて浮いてるw

あとは鋼タイプか地面タイプのブイズが来たらいいのになー(遠い目)


さてさて、スクランブルの新作も地味に紹介されてましたね
どうせならXY発売後に新ポケひっさげて出せばいいのに(><
イベルちゃんを操作したかったのにー
こっちの方はあんまり目新しさがないというか
話題をニンフィアに全部持って行かれたというか
スクランブルよりもスタジアム・コロシアム・バトレボ系のソフトが欲しいです
つーかポケモン整理ボックスソフトください。

2013/02/15(金) 21:57:23| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/775-6cda3aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム