Chryso Beryl
BeAl2O4

続・鳥類の森

HNI_0035.jpg
ドミグラさん(ニワトリ)が引っ越してきました。
順調すぎてこわいですw
現在、俺系住民が不在なので・・・ワシの俺系住民が引っ越してこないかなーと思ってます。
クスケチャさん、カモン!(会ったことないけど)

あと、どうしてもグレースブランドの帽子が欲しいので時計をいじることにしました…
全然グレース来ないんだけどね!
1か月ほど進めましたが(毎日の日課をこなしたうえで進めるので、いっき飛ばしできない)
1月19日(時計いじる前)に1回来たきり音信不通に(笑)
攻略情報にも1週間に1回程度とありますが、1年に4回なんじゃねーの?ってくらい来ません。

・・・ま、ここで愚痴ってたら来そうな気がしますw

HNI_0100_20130203220758.jpg
Dptモミさん。 マイデザが歪んでるように見えるのは、行動中だからです><
使用する色が少なすぎると、デザイン自体がのっぺりとしてコスプレに見えないんですな。。


愛しのペーターに家具をねだられたので、観賞用オウムガイをプレゼント

HNI_0009.jpg
HNI_0010.jpg

・・・ちょっと酷くないですかw


HNI_0039_20130203222553.jpg
HNI_0040_20130203222555.jpg
HNI_0041.jpg
HNI_0042_20130203222601.jpg
HNI_0043_20130203222602.jpg

HNI_0044_20130203222301.jpg
   靴下をはいて寝る
ニア はかないで寝る

HNI_0045_20130203222306.jpg
HNI_0046_20130203222309.jpg
HNI_0047_20130203222311.jpg
HNI_0048.jpg
へんたいだーせくはらだー

2013/02/03(日) 22:21:11| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/773-856dcfdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム