Chryso Beryl
BeAl2O4

夜もひっぱれ どうぶつの森

あいも変わらずどう森三昧です、こんばんは。

HNI_0043_20121221200340.jpg
最近越してきたペーターがかわいくてしゃーないです、たれ目なところがまたイイ!




ついに念願のZUN帽・・・・・っぽい帽子を手に入れました。
まぁ、これシャワーキャップなんですが。ピンク色にしたスタッフはエラい。
スキマの服でこの帽子かぶったのですが似合わなかったので、写真は撮ってないです。
急きょお嬢様の方の服を作って、帽子をかぶってみました。だいたいあってる?
HNI_0050.jpg
違和感は前髪が出ないせい。

まぁ、これでコスプレが完璧にできるようになったし、
いちいちシャワーキャップはそういう用途じゃないだろ、とか気にするまでもないな・・・・

HNI_0055.jpg

住民に突っ込まれました

2012/12/23(日) 10:45:28| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/768-ef5ab7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム