Chryso Beryl
BeAl2O4

田舎パワー

こんなド田舎でもすれ違いできるなんて、時代は進んだなぁ・・・

土日、市内で一番大きなショッピングセンター(大きいといってもたかが知れている)で
ぶらついていたら、合計20人近くとすれ違い通信できました。

おいでよ!どうぶつの森で、誰ともすれ違わなかったあの頃とは大違いです・・・
3DS見ながら歩いている子供もよく見かけます。危ないからやめてください。

ただ、すれ違ったプレイヤーの年齢層が低めだったので
せっかく気合い入れてコスプレしたけど気づいてもらえそうにないです。別にいいけど。

HNI_0088.jpg


美容院できたから髪型変えてコスプレ放題じゃー!

2012/12/09(日) 22:32:30| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/767-bb9b31da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム