Chryso Beryl
BeAl2O4

時計いじっても日付が変わらなければセーフ

でも少しでも時計をいじると株価が大暴落するのでやめましょう。
日付をまたがなくても値段下がったので←
・・・あ、でもこれで格安で株を手に入れられるのでは?
んでもって普通の値段のほかの村で売りさばけば損はしないはず!


HNI_0008.jpg
ニックネームつけてくれるのはありがたいですが、それは遠慮します。

この前から服屋・靴屋で3日連続で同じものが並んでいたりと、妙にダブりがあるんですが
もしかして品揃えってプレイヤーのセンスで決まるんじゃ・・・まさかねぇ・・・


Ptヒカリちゃんの服のQRコード置いときます。需要無いけど。
HNI_0003.jpg
HNI_0004.jpg
HNI_0005.jpg
HNI_0006.jpg

2012/11/25(日) 21:11:16| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/765-47fd07ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム