Chryso Beryl
BeAl2O4

大都会

・・・岡山じゃないです。

また大都会カナズミシティのポケモンセンターに行ってきました
みさかさんといっしょ!
目的はブイコレ5割どう森すれ違い6割。あれ、10超えた。

せっかく頑張って遠出したのに、お目当てのブイコレブランケットは品切れしていました・・・orz
なのでシャワーズのぬいぐるみと公式イラストのポストカードなどなどを買って終了。
目的その2のブイズフェスミッションで2人してブイズ♀を探しまくりました。
なんとかサンダース♀を捕まえることができたのでホクホクです。
あ、♀1匹だけいれば後は用足りるからいいや。

ちなみにブイズフェスミッション、2時間ほどいましたが一回も成功したのを見ませんでした。
5分未満で50匹は無理なんじゃぁ…
それでも30人フェスのメダルゲット。もしかしてこのメダルの為のフェスミッションなのでは?



その後。
早速夢特性イーブイ♀を孵すぜ!頑張るぜ!→卵1個目で夢特性♀登場(性格おくびょう)!
あ・・・あれ・・・?道具何も持たせてないんだけど…何これ強運すぎる。
ミラクルスキンエーフィでも育てろってことか?



どう森すれ違いの方も大豊作でした。
住宅展示場も半分埋まって家具の注文がはかどります。
(明らかに時計いじってネタバレ公開してる人が気になるけど・・・)

フリーザーのイタ部屋があったらそれはきっと菜香の家でしょう…。
島根県のふじ村のなか ってプロフィールで丸判りですけどね。

2012/11/18(日) 22:41:54| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/763-0d986d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム