Chryso Beryl
BeAl2O4

引きこもれコスプレの森

だんだんゲームの方向性が変なことになって・・・来てはないと思います。
考えることは皆同じ、多くの方がやってると思うので堂々とすれ違い通信しましょう。

HNI_0046.jpg
ヒカリちゃん 缶バッジのニット帽があれば完璧になります
HNI_0042.jpg
一応マイデザインでもそれっぽい帽子になりましたが…
ちなみに、フリーザーは村の旗に使っています。本気で頑張った。

HNI_0044.jpg
FRLG主人公♀ちゃん 白くてつばの広い帽子があるといいんだけどなー

HNI_0047.jpg
・・・・。

あとは、ハルカ(黒い短パンかスパッツがあればgood)、アドレーヌ(ベレー帽の色が変えられたらいいなー)
トウコさんとコトネちゃんは青い短パンがあれば何とかなりそう。

ボトムスのマイデザインもできたらすごい助かったのになぁ(遠い目)

2012/11/13(火) 21:50:58| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/761-2a0ad3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム