Chryso Beryl
BeAl2O4

村にゴミ箱設置してほしい

案の定どう森廃人になっている菜香です、おはようございます。
こんな時間にブログ描いてるということは、村の条例で夜型にしたので
まだ店が開いていないからゲームしていないというだけのことです(笑)

クラブ444が土曜の夜までに開設できなかったので、淡い期待に乗せて
広場の木までいってみましたが(パッケージイラストに木の下でとたけけがギター弾いてる)
やはりとたけけはおらずミュージックが手に入らなかった・・・・
まぁ、音楽プレイヤーも手に入ってなかったので諦めるとしましょう。



あと、マイデザインでコスプレ三昧の予定です。
早く美容室と靴屋もオープンさせて完成に近づけたいです><

HNI_0039.jpg
コスプレ衣装ってこれかよ!

ワンピースタイプが作りやすいもので。。。
前作でポケモン主人公の服を大量生産していたので、今作も作るつもりです。
マイデザインの保存枠に空きがあれば…

2012/11/11(日) 09:14:36| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/760-1ed4a624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム