Chryso Beryl
BeAl2O4

ソーダポンチ
描いている途中のやつ。どう色を塗ればいいんだYO?
それにしても水鉢系の絵が多いですね。

さてさて。
たぶん2年ぶりくらいに参加している検索サイトの更新しました。酔った勢い気が向いたが吉日です。
ついでに絵のログもいろいろ追加しました。すっごい見つけにくいです。
log986とか適当につけましたけど、数学苦手なので
答えがいくらになるかとか今の状態じゃ全然わかりません。(電卓が手元にない)


とび森が待ちきれないので、勢い余って街森のサントラ買ってしまいました・・・。後悔はしていない。
ボーナストラックのけけハウスクラブアレンジが目的の7割くらい。
けけフュージョンとにだんざか、けけソウルの本格アレンジも聞いてみたいなぁ・・・
そういうアレンジ関係はDJK.K.に期待します。




アリス探偵局・・・DVDBoxだと・・・・!
あのアニメすごい好きだったんだよなー こっちも発売が待ち遠しいよー

2012/11/03(土) 01:05:20| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/759-a409ce3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム