Chryso Beryl
BeAl2O4

ハロウィン過ぎたらまた絵を取り下げなきゃなぁ…


ブイコレのブランケットが実用的にとても欲しい菜香です、こんばんは。
通販で扱ってくれー
またポケセンに行ける日を虎視眈々と狙っています。

ってか、Amazonのポケモンストアかなり充実してるんだけど品切れとかしないの?
konozamaにならないの?人気メタルチャームとか。在庫あるんだったら店頭に出してほしかった―
売れ筋ベスト10が明らかに大きいお友達の仕業で見ていて楽しいです


とびだせどう森が気になりすぎて、今までのどう森シリーズ再燃しそうになったのですが、
どうぶつの森は1日2日でちょこっとやり直しができるゲームではなかった
2年3年放置してたので見るに耐えられずデータ消しちゃったんですよね・・
原因はソフトの入れ替えによる放置プレイ、飽きたわけではないです。
だからこそ今作のDLにとても期待しています。

↓トレスで「ポケモンの森」を作ろうとしていたのですが・・・なかなか可愛く描けない
 かわいいキャラとかわいいキャラを掛け合わせてかわいくならないとはどういうことだー
eneko.png


2012/10/30(火) 21:36:18| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/757-9579b6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム