Chryso Beryl
BeAl2O4

年賀状にリアル絵を描けない年

すっげーリアルな蛇の絵を一般ピープルに送り付けたらドン引きされるかなぁ?

jaroda.jpg

年賀状企画はじめましたー
いつものところからどうぞです。



さて、ポケダン買おうかどうしようか迷っていたら思わぬダークホースが出現しました。

とびだせどう森・・・めっさ面白そうなんですけど・・・・・
開発段階のスクショ見て、
「等身高けーし、プレイヤーがアメコミチックでなんか合わないかも」
とか考えてたのに・・・ニンテンドーダイレクトをニコ生で見たら面白そうなのなんの。
家具デザインできるとか、展示スペースが増えるとか、島に行けるとか、ぼっち対策済み(重要)とか
とたけけライブが土曜以外にも見れるとかとんでもないことになってるじゃないですか―


・・・3DS用のSDカード増設して来よう。
ポケモン図鑑pro(と絵心教室)のせいで2GのSDカードが満タン状態☆

2012/10/06(土) 23:28:08| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/753-cfbdfb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム