Chryso Beryl
BeAl2O4

出雲とは出雲大社の略である(嘘

DSC00517.jpg

出雲に行ってきました(再び)
境内でドバトたちがまったりしていたのでにじり寄って写真撮りました!
・・・肩にかけてたカバンがずり落ちたのにビックリして全部拝殿の上に逃げていきました(´Д`;)

DSC00512(2).jpg
稲佐の浜にはじめて行きました。実は大社さんまでの道を間違えただけです。
パノラマ撮影に失敗して空間がゆがんでおります。

それにしても島に松が無くなってしまったので、形が締まらない。
出雲平野、松枯れすぎだろ・・・(・ω・‵)

そういやもうすぐ神在月ですね、だからといって地元は特に関係ないですが。


追記にコメント返信です

ミロカさん>
絵心教室はですね、結構疲れます。
BW殿堂入り一気プレイと同じくらいの疲労を感じます(笑)
簡単なモチーフでも、まじめに描いて1枚の絵に30分はかかってますし…
少なくともサクサクっ♪って感じではないです。

ポケダンはやっぱりドットでちょこちょこ動いた方がいいですよね~
3Dだと全ポケモンにムービーを付けられそうですが、表情のデフォルメは難しいですし
ダンジョンに入ったときは目が疲れそうです><
前作に比べてプレイヤーのポケモンの種類が少ないような…?

2012/09/29(土) 22:38:28| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/752-202003ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム