Chryso Beryl
BeAl2O4

水で鉛筆線が消えるとは・・・

HNI_0032.jpg

新・絵心教室で視力がさらに悪化しそうな菜香です。こんばんは。
上は、背景を最初に塗るのを忘れたえるふーんです。
それにしてもjpgの劣化具合がすさまじいです・・・

HNI_0034.jpg
フウロさんも描いてみました。
背景の雲がキモイですね、すみません。


絵心教室で描くときの難点
・鉛筆で描いた上から水彩を塗ると鉛筆が消える(水増ししても消える・・・)
・いくら絵具を塗り重ねても筆のかすれで白い線が出る(絵具を水増ししてもかすれる
・描いてる途中に手のひら部分がタッチ画面に触れて謎の点がついちゃう(しょうがないけど)
・目が悪くなる

まだあんまりレッスン進めてないので、難点の対処法知らないだけかもしんないですが。

2012/09/22(土) 20:40:18| 未分類 | コメント:1

コメント

絵心教室ってCMで見るとやたら簡単に描いてるように見えますけど、やっぱそうでもないんですね汗
そしてポケダンの新作が出るということをここで初めて知って、公式HPを見てきました!
すっかり3Dですね・・・自分もドットがすごく好きだったんでショックです、新しいポケダン出たら絶対買う!って思ってましたけど・・・うーん、別にいいかな・・・って思ってしまいました><汗
ドットだとポケモンの表情とか細かに描けますけどポリゴンだとそこまででないイメージがあります
それとも最近の技術だとそうでもないんですかねえ
  1. 2012/09/24(月) 21:50:59 |
  2. URL |
  3. ミロカ #8OiWJCKo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/751-00c45e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム