Chryso Beryl
BeAl2O4

DSのLボタンが壊れやすいのは気のせいなのか?

おいおい、こんどはDSLiteのLボタンが反応鈍くなってきたんだけど・・・
そんなにリセット繰り返すのがよくないのかなぁ?
ポケトレやら配信の厳選やらやってるから相当リセットしてるんだけど、
だったらRとかスタートセレクトが大丈夫な理由がわかんない><

そんなわけで只今ポケトレ熱が高まっております。
3日前からラクライを狙っているのですが、
狙ったかのように30連鎖に入るとブイゼルが割り込みに来ます。(^ω^#)
せいでんきセット済みなのに・・・なぜだっ

色違い捕まえても特に育成する予定も根気もないんですがねw
BWで連れ歩き出来たら喜んで転送するんだけどなー

バネブー、ネイティ、ツチニン、ムクバード、エネコ、ニャースあたりが余っておりますので
欲しいという方がおられましたらお気軽にどうぞー



↓の記事のコメントにもあったのですが。
そういえばそろそろ年賀状の季節ですねー(ちょい早)
今年は順当にいけば普通に年賀状出せます!はい!
10月くらいになったらまた企画ページを繋げると思いますので、それまでお待ちください(_ _)m

2012/09/04(火) 20:04:00| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/748-85bea9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム