Chryso Beryl
BeAl2O4

カビコレ

国際孵化で色違いが出ないので気分転換にカービィコレクションやってました
もっとチャレンジステージ略してもっチャレ←これどうよ?

ゆっ・・・・指があああ
左親指に十字キーの跡がああああ
なにやら指に麻痺が残っててよくない感じがします。

Wiiのコントローラーが良くないのならGCコントローラーでやればいいじゃない!
と、思ったのですがGCコンだと本家スマブラのせいでダッシュができません。
カービィ→十字キー2度押し
スマブラ→スマッシュ
この違いがコントローラーにしみこんでいるのです。これは私だけじゃないはず。
あと、プラzスパークの走りながら溜めができないのも痛い。

がんばって全ステージプラチナランク取得します・・・。
ウイングのトス、暴発しすぎじゃね?USDXの感覚でできればいいのに。

2012/07/29(日) 20:12:50| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/744-38e75d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム