Chryso Beryl
BeAl2O4

・・・・

国際孵化で色違いモンメンを狙っているのに
先に孵化作業中に自然遭遇で色フワライドに出くわしてしまいました
こんばんは。菜香です。

現在モンメン卵ボックス9個目中7個目。
色違いなしです、あははh

・・・。
BW2って、BW無印の海外版で国際孵化扱いになるんでしょうか?
BW2の海外版じゃなきゃダメだよ!とか無いですよね?ね?
変わらずの石が効いてないから国際扱いになってると思うんですけどねー
(特性の遺伝が出来てない)


色ヒトモシも狙ってるので海外ヒトモシもGTSで粘っているのですが
なぜかいつも日本国内で交換が成立しちゃいます。
みんなそんなにアチャモ欲しいのかい、もちろん猛火アチャモだけど。



追記
あ、あれ?さっき投稿ミスした記事に誰かコメントしてませんでしたか?
見ずに記事ごと消してしまったので、よろしければもう一度コメントしてもらえませんか><

2012/07/22(日) 20:48:17| 未分類 | コメント:2

コメント

コメントしたの私ですだ(笑)
日記のタイトルが…で、日記の中身が白紙だったものだからなんだか心配になって、大丈夫?(´・ω・`)なんてコメントしてみた次第です(笑)
元気そうで何より( *´ ω ` *)
色フーン欲しいー( *´ ω ` *)
  1. 2012/07/31(火) 19:14:07 |
  2. URL |
  3. ぺえ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おーそうだったのね。心配かけてごめん><
まさかエンター連打で勝手に投稿してくれるとは思わなかったよFC2…
いまだに色タマゴは孵ってないけど私は元気です(´・ヮ・`)
さーボックス14個目がんばるぞー
  1. 2012/07/31(火) 21:44:21 |
  2. URL |
  3. 菜香 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/741-f246093f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム