Chryso Beryl
BeAl2O4

みんn・・・・

やっとこさ全国図鑑完成しましたです!
疲れた…

伝ポケはブラック無印にそろってるから大丈夫♪とか言ってたのですが
なぜか、どういうわけだかレジ3体・ミュウツー・アルセウスがいなくなっていました
なんでよりによってこのポケモンが…。誰かに貸していたのかなぁ…?
このポケモンたち、ブラック無印でも最後の最後に無理やり埋めた枠で、
ミュウツーはHGで捕まえてきて(厳選するつもりだったのに・・・)
レジ3体はサファイアからパルパークからポケシフターで連れてきて(アイスに至っては捕獲から)

つーか、PDWアルセウスはどこに行ったの!?
交換に出した覚えもないぞ!?
まぁ、ホワイト無印のハイリンク森奥地にもう一匹待機してるんで大丈夫なんですが。


そんなわけで、これから卵をかえそうかなーと。
未プレイのブラック2は色違いイッシュポケで旅をしようかと思ってるので、卵割り頑張ります。
いでよ、色違いモンメン!

2012/07/16(月) 08:09:01| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/739-8cddfbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム