Chryso Beryl
BeAl2O4

みんなもポケモンゲtt・・・・

こんにちは、地味に暑いですね。
ホワイト2、プレイ時間85時間突破。まだまだ行きますよ…だったのですが、

先ほどイッシュ図鑑を完成させたところで燃え尽きました・・・。
うう。

ここからさらに約200匹連れてこないかと思うと、気が重いです。。。
ブラック無印はもう図鑑完成してるんで、伝説系を連れてきつつ、
進化前ポケモンを送ってけば何とかなるかと思うのですが、約200匹。。。。。。

金銀・RSEの頃はボックス丸ごと出し入れできる手段があったのに、
ポケモンの数が増えた今は1体ずつ通信交換しろというのが何とも言えない徒労感。
イッシュ図鑑200匹以上でボックス移動できるソフト作ってよ!ゲーフリ!
それがだめなら、せめてボックスを16から32に増やしてよゲーフリ!検索機能も付けて。

GTSができる環境で幾分か楽に交換できてますけど、
交換条件が意味不明だったりしてなかなか成立しないです。伝ポケLv:10未満とかは除外してくれー
あと、コイループ楽しいですw
この前、「コイミノル」ってNNのコイルが来たので思わずうちに逗留させました。センス良すぎです><


この記事書いてたら横にムカデがいた…危ない危ない・・・っ

2012/07/08(日) 16:41:00| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/738-928f0fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム