Chryso Beryl
BeAl2O4

みんなもポケモンゲットじゃぞ

1週間かけてプレイ時間50時間未満・・・
徹夜できなかったのは年のせいかしら・・・w


ども、こんにちは。まだW2の方しかやってません。
主人公の名前は「きなり」にしました。
■■■←こんな色。黄色がかった白色、背景白いから見えないね。

追記に感想とネタバレ


えーと、一言でストーリに突っ込むと

ねーーーよwwwwww

・すさまじい速さで崖の上に戻ってまた飛び降りてくるアデクさん
・「そして ぼくはきんのたまボーイ!」
・空中エコ戦艦プラズマフリゲート
・ハチクマン・・・いったい何者なんだ・・・←原文
・たった2年で砂にほぼ埋まる古代の城 遺跡保護しろよー
・正直すまんかった ←原文
・ひゅーん ぼとっ   ごぼぼっ 
・ホミカパパ仕事しろww
・アイドルと密会
・フキヨセジム死人が出る・・・
・10番道路完全壊滅
・シーちゃんまじ自由人
・3闘獣まさかの路上生活
・セイガイハシティのおぼっちゃま爆発しろ
・連れ歩き復活。ただしマダムのコジョフー限定
・しょあ!
・アクロマさん本当にいい人すぎる
・主人公にダイレクトアタックするなww
・3番道路だとウルガモスをよく見かけるわ
・Nの部屋の曲KOEEEEEEEEEEE
・チャンピオン戦の背景がとてもキレイ
・結局凍ってたのはソウリュウシティだけじゃねーか!

・・・などなど。
つーかネタ多すぎでしょww プラズマ団ニコ厨かよww
初回EDまでのプレイ時間は29時間ほど。
敵レベルは高いわ、貰える経験値は少ないわ、ストーリーは長いわで大変でした。
四天王挑戦前に最高レベル70超えたの初めてだわ
肝心のキュレムはED後じゃないと捕まえられないなんて・・・
金銀以降、殿堂入りにはパッケージの伝ポケがチームリーダーとなっていたのに
今回ばかりはパーティに入れられませんでした。
・・・あれ、まさか四天王前でもOKだったとか・・・? まさかねぇ・・・

パーティメンバーは
・ウィード/ジャローダ♀
・ドリス/ドードリオ♂★ ←輸入
・シリウス/ライボルト♂★ ←輸入
・オル/ルカリオ♂
・フレア/ウルガモス♀
・ヒムロ/キュレム
・・・水タイプがいない!波乗り要因がいない!で大変でした。
序盤でおとなしくマリル・コダックでも入れたほうがよかったです・・・。
それにしても中盤でウルガモスLv35が手に入るとか、どうなってるのよw


今はレベル上げ兼図鑑埋め兼がさ入れをしています。
固定シンボルのポケモンが多いけど、全国図鑑完成で色違い出現率が上がるらしいので放置してます。
通信交換頑張るっ

2012/07/01(日) 15:22:32| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/737-b2f5d1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム