Chryso Beryl
BeAl2O4

あああ
BW2の発売日が明日で待ち遠しい~~~


・・・。こんばんはです。
なまじポケセンで予約してしまったがために、いつもの店で前日入手できない菜香です。
まさか発売日になってから発送するってことじゃないだろうな・・・・(´;Д;`)
博多からうちまでどれだけ時間がかかると…
でも予約特典は魅力的だったのだ。

そんなことより主人公の名前どうしよう。
普段は対のバージョン名にしてたのですが(レッド、シルバー、ルビー、パール、ホワイト)
さすがに人名に数字を入れるのはどうかと思います(え?PV?なんのこと?)
まぁ、追々考えておこう・・・。

御三家はまたツタージャにしようかなぁ。
Bはツタ、Wでミジュを選んだのですが、どうもポカブを選ぶ気にはなれないです。
・・・なぜなんでしょうねぇ…。
早いうちからBWと通信できるんだったら、他の御三家を持ち込むんですけどね(殴



・・・・。
話は変わって、

カービィ20周年記念のサイトのカービィがかわいすぎて
BW2の到着を待つのがつらい

コレクションのゲーム、もう全部プレイできるけどね!(3DSとWiiのVCで揃えてしまった)
サントラとブックレットとクラブニンテンドーでのサントラと・・・あぁカービィかわいい
そんなことより、カービィWiiのサントラに5-2っぽい曲名がないんだけど、どゆこと!?
ああーこっちも待ち遠しいよおお

2012/06/22(金) 20:49:26| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/736-e7670547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム