Chryso Beryl
BeAl2O4

kokekomiti.jpg

久しぶりにパソコン絵を描きました。
スケッチブックで水彩を描いたりはするのですが、スキャナに取り込むのが面倒・・

最近スランプというか、何でもかんでも加工で済ませようとするみたいです。
塗り込みが楽しくできない・・・やはりペンタブの位置が悪いのかな?
キーボード上に乗せると、ペンを感知してくれなくなります。

去年の今頃も同じような構図の藤棚絵を描いてましたが、
去年も今年も5月中旬に院展の展示を見てきたので、もろ日本画の影響受けてます。


っていうか、5月から日本画の展示ばかり3回も見に行ってます。
今日も某日本庭園の美術館に行ってきたばかりww

ついでに駅の特産市で和紙買ってきました。
ロールタイプの和紙ってなかなか売ってないんですよねぇ…
和紙の閉じてあるスケッチブックとかどこかに無いかなー

2012/06/11(月) 21:25:52| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/734-21f63ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム