Chryso Beryl
BeAl2O4

血の味

さっき、うちのインコにおもっきし咬みつかれて指先から血が…(^^;
洗濯ばさみをけしかけたのが気に入らなかったのか?

あんまり血が出るので、「おまえのせいでこんなに血が出たぞ!」とインコに見せると
やけに興味津々で見つめてきました。まさにがん味。

ティッシュでふいた後もやけに見つめるので、なんとなくティッシュを渡すと
血の付いたとこを一心不乱にカミカミ。

こ・・・こいつ・・・!

この一件で血の味を覚えて、やたら咬みつかれまくったらヤダなぁと思ったのですが
やつの興味は血の付いた「ティッシュ」に注がれているようです。今のところ。



虫も食べるのは知ってますが・・・肉に飢えてんのかねぇ?
もしかして塩分鉄分が足りなかっただけ??

2012/04/02(月) 22:02:25| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/729-4a58637b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム