Chryso Beryl
BeAl2O4



画質わりー

メタルチャーム、結構集めたと思ったけど並べるとそうでもなかった。

福岡で1,2世代を買って、東京でそれ以降を買ったのですが・・・
何を買っていたか忘れていたので、危うくダブるとこでした。
今回は奇跡的に被らずに済んでよかったw
しかし、人気のポケはいつ行っても残ってないですよね。
次回いけるかわからないけど、とりあえず欲しい物残りメモ
・ヒトカゲ系
・オニスズメ系
・ドードー系(買い忘れ)
・ミニリュウ系
・ジョウト御三家(いつ行っても無いんだけど、何これ)
・ネイティ系
・ヤミカラス系
・でりーば
・エアームド
・ルギア
・キャモメ系
・クチート
・チルット系
・ヒンバス系
・アブ
・ラティ兄妹
・ムックル系
・ぺラップ
・モンメン系
・チュリネ系(大量に用意してあった形跡は確認できた・・・w)
・アーケン系
・ワシボン、バルチャイ

これっていつまで店頭に置いているのでしょうか…?
ずっと置いててほしいなー


そういえば、東京に行った日はノブナガの発売日だったのですが
とりあえず三坂さんが買ったミツヒデのフィギュアからフリーザーだけ分捕ってきました。
割り勘だぜ
ちゃんと分離できたうえに、フリーザーが自立できていい感じ。
大きさも結構あっていい感じ。尻尾があれば尚良かった

2012/03/24(土) 23:47:34| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/728-ad96caf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム