Chryso Beryl
BeAl2O4

ご無沙汰

たまには携帯から書き込んでみる。

先週、こっそりと東京に遊びに行ってました。一泊2日の強行で(笑)
ほとんど国立博で終わりましたがね!
10時から15時半までいました。しかも全部周りきってないし。平成館、最近のモノしか展示してないのかと勘違いして・・・ちくしょう
考古学部三人娘で行った結果がこれだよ!
・・・とか言いつつ、国立科学博に行っても同じ様な事になってたと思います。

つーか・・・国立博と浜松のポケセンと秋葉原しか行ってないよ!
秋葉に至っては閉店時間どきだったからあんまり見れてないし。
(空いててもあまり買う物無いけど)

次回はたっぷり3泊くらいしないとねぇ
(上野で2日位余裕で過ごしそうだな)

2012/03/24(土) 12:31:46| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/727-564c4c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム