Chryso Beryl
BeAl2O4

カビ廃にはならないです

イラコンの締め切りに間に合わないかと思って急いで描いてたけど、
いつもより期間が長かったようなので気長に描いていきます~。
最終回かぁ… なんだか寂しいですね><




この前から市内のスーパーを回ってカービィWiiのグミを探していたのですが、
結局一番大きな店に普通に置いてありました。
毛糸のワッペンマスコットと大きいソフビの食玩もあったので一斉購入。
グミの方は、無かったら最終手段アマゾンで箱買い・・・位まで考えてたのですが
近場にあって良かったです。箱買いはしてないですが。

3つほど買うと…キラカード(ドラゴストーム)とキラカード(ウルトラソード)とカッター
レア率高けぇ・・・・
セメダイン味(某動画での評価)のグミもおいしくいただきました。

ソフビを並べてみる。
ソードじゃなくてニンジャ買えばよかった…と帰ってから思う。
真中は、以前買ったミラーカービィの指人形。ポケモンキッズサイズ。
大きさ比較にうちの鳥。




そんなことより、ウイングカービィのグッズ出してほしいなぁ
今回のグミにもウイングいなかったしなぁー

2012/03/11(日) 22:39:20| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/725-5a417a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム