Chryso Beryl
BeAl2O4

わー

最近カービィWiiの格闘王TAばっかりやっている菜香です。
アイスとパラソルを極めたい・・・!
ビームとカッターの対空性能悪すぎww




・・・・・・・。
フリーザーは欲しいけど、ミツヒデはいらないなぁ・・・
誰かミツヒデを引き取ってもらえないかな(笑)

歴史は好きですが、歴ゲーはあんまり興味ないんですよね。
特に戦国ものとか。
教科書に載るような歴史にしか興味ないので、地方活躍の大名の家臣とか「?」状態です。
そんなわけで、まいふぇいばりっとの義隆さんはいつになったら登場するんですかね?
(これ言うの2回目くらいな気がする)
大内さんの教科書登場率はとっても高いのに・・・。

今年夏の映画、タイトル公開されましたね~
大多数の方の予想通りでした。きっと配布ポケモンも予想通りなんでしょうね(^^
VSって付いても、ヒュラララさんは悪役にはならないね、きっと。



レックウザの配信がある店舗まで行くのが面倒だー

2012/02/18(土) 01:05:19| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/723-f267d0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム