Chryso Beryl
BeAl2O4

お久しぶりです。寒いです。凍結注意です。





今回も性懲りも無くなないろイラコン様に応募してきました。

今回はいつもとは違う塗り方をしてみたのですが…
縮小したら全く同じになってしまいました。残念無念。

※縮小前
ber.jpg
金属光沢っぽく出来て良かったんですけどねぇ…


それにしても、毎度毎度同じような絵しか描けないのが…
イメージではもっと神秘的な感じにしたかったのですが、いざ完成すると「コレジャナーイ」
既視感バリバリですし(そりゃ、描いている間ずっと見てたんだから当然)

テーマの「城」ですがこれは「シロ」、キノコのフェアリーリングを描いています。
シロの語源に城の意味も有ったとか無かったとか…全部某講座動画の受け売り知識ですが。
そんなわけで、あのリングに入って行っても妖精のお城があるとかいうファンタジーな展開はないです。
つーかファンタジーな物なんて描けません。
普通に城を描いてもよかったけど、今のノリだと完全にナッツヌーンのあれになる気がしたので。

2012/01/31(火) 22:48:50| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/722-52522b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム