Chryso Beryl
BeAl2O4

びすかす

今日誕生日でした。


昨日、久しぶりにポケセンまで行ってきました!
散財、散財

メタルチャームを目当てに行ったのですが、ポケモンタイムシリーズが増えてて、
しかもホウエンの自分得ポケでしたので、いろいろ買ってまいりました。
USBメモリとかマウスとかまで売ってんのね…w
ホエルオー柄のマウスを買ってきました。ちょうどネット用PCにマウスが欲しかったので(><)

メタルチャームは、最初に見たとき売り切れが大量にあったのですが、
しばらくしてまた覗くと、結構追加されてました。
ブイズのチャームもしっかり大量補充されてました(笑)
ただ、ヒトカゲ系は結局なかったですけどね…

誕生日1日前とタイミングが良かったので、いい歳こいてお祝いしてもらいました。
スペシャルカードの絵が、本当にかわいいです・・
割引券とか、バースデイタブンネとかを貰いましたが、
さすがにハッピバースデイトーユーの合唱は遠慮しました。
っていうか、スタッフさんも遠慮気味でしたね。すいませんでした。

財布に余裕があったので、思い切ってスクランブル買ってきました!
現在プレイ中です
・・・・・3Dのなんと目に悪いことよ・・・
ずっと2Dでプレイしてます。いや・・3Dもきれいなんだけどねぇ・・・


うわぁ、年賀メールの絵を描いてないよう!
間に合わなかったらごめんなさいー
3が日の間には届けますので←

2011/12/30(金) 22:09:49| 未分類 | コメント:2

コメント

菜香、誕生日おめでとー( *´ ▽ ` *)( *´ ▽ ` *)( *´ ▽ ` *)
今のポケセンてマウスとか売ってるんだ(笑)
もしやポケセンて大阪…?だとしたら会いたかったーーっ。・゜・(ノД`)・゜・。←

年賀状絵、私も遅れていますごめんなさいいいい((((;゚Д゚)))))))
年賀状が間に合ってないまま親の実家にいってしまいました(>人<;)
お届けが4,5日になります…本当にごめんね(>人<;)
菜香のお年賀楽しみにしてますぞ( *´ ▽ ` *)
  1. 2012/01/02(月) 12:08:58 |
  2. URL |
  3. ぺえ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わぁい! 返信遅くなったけど、ありがとー!
ポケセンは福岡のほうに行ってたのよ…大阪も行きたいけど日帰りはきついw
マウスは私も初めて見たけど、絵柄がかわいいから普通に使えるよ!

年賀絵・・・拙くてごめんね(><)
しかも遅くなった理由がゲームしてたからとかマジダメ人間。
そんなわけだから気にしないで♪気長に楽しみに待ってます~
  1. 2012/01/04(水) 21:25:31 |
  2. URL |
  3. 菜香 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/719-8ea55136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム