Chryso Beryl
BeAl2O4

そうだ

いつまでも置いておけない年賀メール企画です。
とりあえず24日あたりに応募フォームを撤去しますので、それまででしたら大丈夫です。
というわけで、大丈夫ですよ~(私信)


なぜ野望と組んだし・・・・
最近の株ポケの路線がわからなくなってきたよー
いやでもフリーザーがトップ絵にいるしなぁ・・・・
いやでもあの絵柄はポケモン向きじゃないけど・・・
いやでもふりーz(ry
っていうかミツヒデ・・・みっちゃんですか・・・
いやでも(ry

来年の映画のタイトル、発表されましたね。
またVSですか(笑)
どうせキュレムさんが悪役っぽくて結局勘違いでしたーみたいな落ちなのかね。
どうせ三銃士の弟子と特別技を覚えたヒュラララさんが配布されるんでしょうね。
どうせマイナーチェンジへの布石なんでしょうね。




ちょっとお金ためてきます。

2011/12/18(日) 23:01:14| 未分類 | コメント:1

コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://pokemonburakkuhowait.blog52.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
  1. 2011/12/21(水) 14:29:52 |
  2. URL |
  3. きみき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/718-90ca63b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム